なべさん旅写真館にようこそ

ここは、なべさんのホームページの別館です
 
ここは、「なべさんのホームページ」の別館です。
本館である「なべさんのホームページ」では、
愛知万博と、大阪万博関連の写真を公開しています。
万博好きの方は、本館で写真をお楽しみください。
モリコロパークや万博記念公園もあります。
 ここ別館では、それ以外の旅先やイベントの写真を公開しています。
 右のリンクボタンから、それぞれのページに移動してください。
 
 
 
伏見稲荷大社(白狐) 醍醐寺五重塔 葵祭
祇園祭 石清水八幡宮
仁和寺 二条城 唐門 平等院鳳凰堂

 
 今は、梅雨なんですが、暑いです。
 今日は曇りの予報だったんですが、時々日が差して、気温も30度を超えました。
 明日からもあまり雨は降りそうもなく、もしかするとこのまま梅雨明けになるかもしれません。
 なんにしても、そろそろ本格的な夏になるわけで、
 暑さ対策、熱中症対策を考えなければならない季節になりました。
 寒いのも嫌なんですが、暑いのはもっと嫌で、
 クーラーをガンガンかけて、家に閉じこもる事になりそうです。
 
 さて今回、久しぶりに「むっくん」のページに写真を追加しました。
 今回の写真は、寝姿特集という事で、「むっくん」の寝ている姿を色々と撮ってみました。
 猫は、体が柔らかいせいか、実にいろいろな格好で寝ます。
 よく眠れるなあと思う、とんでもない格好で寝ている時もあります。
 あまり可愛いとは言い難いですが、面白いことは請け合えます。
 
 ということで、「むっくん日和」のリンクから移動して、「'17 7月12日」追加分の
 「むっくん」寝姿三昧の写真をご覧ください。
 
7月 12日

 


ご意見ご感想
(ご意見ご感想)

 ちょっと休憩室(パズル美術館)のページへ